SexyZone re=painting tour 2018 感想文





f:id:kr_kr:20180513094156j:plain


いや、本当にこれそうでしょうね。私いつもこの現象に襲われています。


そんな中で残った数少ない記憶を掻き集めて備忘録として残しておきたいと思います。


記憶が薄れちゃうからMCとかの記憶も、うゎ〜!!!これいつもと違うじゃん!!かわいい(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )ってなる瞬間もわすれちゃうし、新鮮な感動もあるのに勿体無いので。



仕事ではブログ書いたりするけどもっともっとくだけた感じで適当だから🤦🏼‍♀️上手くかけるかな〜(笑)



まあいってみましょうやってみましょうかね



1.Unreality


OPにこの曲持ってくるんだ!ってなかなかびっくりした。有難いことにツアー初日に行かせて頂いたんですけれども、その時にちゃんとアルバムまだちゃんと聞けていなかったのでそういう意味でも新鮮だったのかな〜


OP、イントロダクション?語彙力がなくて恐縮ですがネオン管が煌めいて、カウントダウンがはじまって、ズゥゥーーーーンってなるじゃないですか。あれからの入りの曲がむちゃくちゃお洒落でかっこいい!!めっちゃ風磨くんっぽい(笑)メンバーの映像もだし、場所によって集合変えてくるのも可愛すぎるなあ。


もちろん1度だけ参加する人が多数かもしれないけれど、何回も入る人でもめちゃくちゃ楽しめるだろうなあと感動したのであった


どぅーーーん!!ってなって5人が現れて、うぎゃーーー!って会場がなるじゃないですか。あージャニーズっぽいわあ〜ライブっぽいわあ〜って個人的にわくわくする瞬間、、



しかもあ〜んりぃ〜あ〜りぃてぃ〜……どぅーーーんってかっこいいなあ。


SexyZoneキラキラ王子様もめちゃくちゃいいし、大事にしてほしいとんちき路線だけど、あー新しいセクシーゾーンさんじゃんこれ売れる売れちゃうなあって肌が粟立ちました。



キンプリのデビューが決まったじゃないですか。キンプリのデビューって、大きいと思うんですよね、とっても。



ドラマの主題歌だし、みんなジュニアの中での売れっ子だし、平野くんとかジュニアの中で、とかそういう枠さえこえて売れっ子といってもいいでしょうよ。岸くんがSHOCK出というか、舞台でしっかり経験を積んでいたりするのも固い感じがしてめちゃくちゃ良い。キンプリで既に人気はある、横浜アリーナ埋められるぐらい、、それに加えてデビュー曲はドラマ主題歌、しかも花男の続編、良曲(私も欲しい)。いや、売れるでしょ。売れる気配しか感じないよねだって。